初代番長をアプリで堪能 - パチスロ 押忍!番長
- 4号機の名作がアプリで完全再現
- シャッターや1G連などアツい演出も全て収録
- 追加アドオン購入でオートプレイなども追加でき、実機を超えるアプリになる
パチスロ 押忍!番長 スクリーンショット
パチスロ 押忍!番長のレビュー
初代「押忍!番長」が心ゆくまで打てる
大ヒットした大都技研の4号機の名作「押忍!番長」が堂々のアプリデビューです。
吉宗から受け継いだ伝統の1ゲーム連、シャッター演出や特訓演出などもちろんアプリでも全て収録。
有名なBGMなども全て収録済み。
あの激アツ演出や震える演出なども盛りだくさんです。
追加アドオンになりますが、BIGも3種類全てだったりオートプレイなどのアシスト機能もあります。
もうホールでは打つことのできない「押忍!番長」をアプリで堪能しませんか??
ストアでの紹介文
今なら期間限定!セール中!!
一世を風靡した4号機パチスロ『押忍!番長』がアプリになって復活!!
【ダウンロード及び起動が行えないお客様】
当ページ下部【よくあるご質問】記載の手順で解消する場合があります。ご参照ください。
【ご購入前に必ずご確認...
今なら期間限定!セール中!!
一世を風靡した4号機パチスロ『押忍!番長』がアプリになって復活!!
【ダウンロード及び起動が行えないお客様】
当ページ下部【よくあるご質問】記載の手順で解消する場合があります。ご参照ください。
【ご購入前に必ずご確認ください】
■対応機種以外でのご購入は動作保証外となり、一切のサポートを致しかねます。必ずご購入前に、下記URLの【対応機種一覧】より、お使いの機種が対応機種一覧に含まれているかご確認ください。
http://www.dp-corp.co.jp/service_support/spbancho.html
■ご購入頂いたパチスロアプリは15分以内にキャンセルを行いますと購入の取り消しが可能です(Google Playが提供している「ダウンロード15分間以内のキャンセルサービス」)。ただし、お客様の通信環境によりアプリのダウンロードに15分以上かかる場合がございます。その場合はキャンセルする事ができませんので予めご了承ください。
アプリのキャンセル(ダウンロード完了後15分以内)にはGoogle Playが定める所定の手続きが必要となりますので、事前に必ず下記URLにて内容をご確認ください。
http://support.google.com/googleplay/bin/answer.py?hl=ja&answer=134336&topic=2450225&ctx=topic
【動作環境】
Android 2.3 以上
【アプリの特徴】
2005年、ホールデビューし大ヒットした初代『押忍!番長』がついにアプリで登場!!
大ヒットスロット機『押忍!番長2』の礎を作った本機種を実機そのままに完全再現!
名機『吉宗』から受け継がれたシャッター液晶やBIG中の1G連チャン、3種類のBIGステージに興奮すること間違いなし!
懐かしい演出の数々を今すぐアプリで体感しよう!
(本体アプリは轟BIGのみ対応となります)
【会社概要】
モバイルサイト「大都吉宗CITY」を運営し、『押忍!番長2』『パイレーツワールド』『クレアの秘宝伝』『秘宝伝 ~太陽を求める者達~』『吉宗』のパチスロアプリ配信実績のある株式会社ディーピーが、株式会社大都技研のスロット機『押忍!番長』アプリの配信を開始いたしました。
【ご注意】
■本アプリは一部個別課金対応となっており、購入する事により下記機能が追加されます。
【BBパック】(薫BIGと操BIGが選択可能)
【アシスト機能】(オートプレイ、ボーナス目押し、ウェイトカット等の各種便利機能)
【設定変更】(好きな設定で実戦攻略)
【お買い得パック】(上記3種類のセット販売となり、個別購入時よりお得です)
■演出を読み込む際、ウェイトが入る場合があります。
また、アプリ内で表示される数値はあくまでシミュレート値であり、実際のスロット機とは異なる場合があります。
なお、実機の仕様に関連し、ボーナス目押しを使用しても、即座に揃わない場面がございます。予めご了承ください。
■本アプリは、内部ストレージ(スマートフォン本体)に5MB以上、外部ストレージ(microSD等)に200MB以上の空き容量が必要です。
※機種によっては、内部ストレージに210MB以上の空き容量が必要となる場合があります
■アプリ購入完了後に約70MBのデータダウンロードが発生します。ダウンロードには数十分~数時間程度を要します(通信環境により大きく異なります)。
なお、3G回線およびLTE回線は、通信制限によりダウンロードが途中で行えなくなる恐れがございますので、Wi-Fi環境のご利用を強く推奨します。
■海外におられる状態で「自動更新を許可する」にチェックを入れている場合、バージョンアップ等により意図せず高額の通信料が発生する恐れがあります。
海外に出掛けられる際は、Playストアにて「自動更新を許可する」のチェックを外されることを推奨します。
【よくあるご質問】
・お問い合わせいただく前に、以下の内容をご確認ください。
また、お問い合わせの際は、必ず【アプリ名】【お使いの機種名】【お問い合わせ内容の詳細】を明記願います。
Q.外部ストレージの空き容量が充分あるのに、ダウンロードが出来ない
A.お使いの機種によっては、内部ストレージ内に仮想外部ストレージが設定され、そちらに全アプリデータを保存する場合がございます。
内部ストレージの総容量が4GB以上ある機種については、仮想外部ストレージが設定されている可能性がございますので、一度内部ストレージのデータを外部ストレージに移動、または削除いただき、210MB以上の空き容量を確保した上で、再度ダウンロードをお試しください。
Q.エラーコード(例:498)が表示され、ダウンロードが出来ない
A.ストレージ(内部・外部)の空き容量不足、またはサーバ混雑の可能性がございますので、不要なデータをできる限り移動または削除して空き容量(210MB以上)を確保の上、端末再起動後、時間を置いて再度お試しください。
症状が改善されない場合は、お手数ですがGoogle Playの「ヘルプ(「Playストア」アプリ起動中にメニューキーで表示)」へ、エラーコードを明記の上お問い合わせください。
Q.ダウンロードが「待機中」の状態から進まない
A.ダウンロード時に表示される「Wi-Fi使用時にのみダウンロード」にチェックを入れた状態で、Wi-Fi以外の通信を行った場合に発生します。
一旦ダウンロードを中止し、別のWi-Fi回線への接続をお試しいただくか、チェックを外し、別の通信手段(3G回線等)からのダウンロードをお試しください。
Q.起動中にアプリが強制終了し、プレイ出来ない
A.インストール時に問題が生じた可能性がございますので、まずは以下の内容をお試しください。
・スマートフォンの再起動、またはキャッシュのクリアを行う
・アプリのアンインストールおよび再インストールを行う
Q.追加機能(アシスト機能等)が購入できない
A.以下の内容をご確認ください。
・「Playストア」アプリを最新のものにバージョンアップする
・アプリ購入時のGoogleアカウントと、スマートフォンのGoogleアカウントが一致しているか確認する
・決済額が上限に達していないか、各通信会社に確認する(上限に達している場合は、翌月以降に再度お試しください)
・決済手段を変更する(例:クレジットカード)
Q.購入済みの追加機能がすべて無効になった
A.以下の手順により無償で復旧が可能です。
1.タイトル画面の「SHOP」にて、無効となった追加機能のいずれかをタップ
2.「GooglePlayへ」の部分をタップする
3.表示される警告文の「はい」をタップする
4.数秒後、コンテンツ復元完了の案内が出るので、「OK」をタップする
5.「既に購入済みです」と表示が出るので、同画面上の「タイトルへ戻る」をタップする
6.購入済みの追加機能がすべて有効になる
※3~4の間に通信が発生します
但し、ご購入済みのGoogleアカウントでない場合、エラーや請求が発生する場合がございますのでご注意ください。
Q.アプリを中断したい
A.「オプション」にて「アプリ終了」を選択いただければ、その時点の遊技情報が自動的に保存されます。
中断中のデータがある場合、タイトル画面で「ゲームスタート」をタップすると再開確認画面が表示されますので、「はい」を選ぶと、中断した時点から再開できます。
Q.アプリの演出やサウンドが正しく再生されない
A.以下の内容をお試しください。
・[設定] > [アプリケーション] > [アプリケーションの管理]より、起動しているアプリの強制停止を行う
・スマートフォンの再起動、またはキャッシュのクリアを行う
・アプリのアンインストールおよび再インストールを行う
なお、「OSのアップデート」により症状が改善される場合もございますが、機種によっては症状が重くなったり、新たな症状が発生する恐れもございます。
OSのアップデートに伴うトラブルについては弊社で一切責任を負いかねますので、実施につきましてはお客様ご自身の判断にてお願い致します。
Q.アプリの請求は毎月発生するか?
A.当スロットアプリは「買いきり」のため、ご請求が発生するのは、初回ご購入時のみとなります。
Q.対応機種一覧に載っていない機種は、いつ頃アプリに対応するか?
A.発売時期を問わず、アプリの動作に充分な性能を有していない機種につきましては、今後も対応機種に含まれないケースがございます。
尚、個別のご案内は原則致しかねます。予めご了承ください。
Q.問い合わせの返事が来ない
A.サポート窓口の営業時間は、土日祝日・年末年始をのぞく「平日10:00~13:00、14:00~18:00」となります。
メールによるお問い合わせは常時受け付けておりますが、返信は営業時間内のみとなります。
尚、お問い合わせいただいたお客様への返信が届かないケースが多発しております。
お問い合わせの前に「support_anapp@dp-corp.co.jp」、およびPCから送信されたメールの受信許可をお願い致します。
(C)DAITO GIKEN,INC. (C) DP CORPORATION
パチスロ 押忍!番長をダウンロード
価格など各種情報はアプリレビュー時のものです。
レビュー後にストアからアプリ削除・配信停止となっている場合もあります。